メモ、というか

下関マグロ 試験に出ないエロ単語【23】土下座SEX
ぜひ知り合いとかのこれ読んだ感想を聞きたいなと。彼女もちのヤツには「土下座したのか?」と聞きたいし彼氏もちには「土下座されたのか?」と聞きたい。もちろんあやつらの返事は「yes」だろうけど、彼女もちの中には逆に「土下座されました」とぬかすヤツもおるかもしれん、が結局あれよあれよという内に彼女に土下座したのだろうけど。
置いておいて、何故私がこの話題に食いつくのかというと「土下座=なりふりかまわぬ」というのが実感するからで。
( ;^ω^)<へいわぼけ女性は男にSEXしたければ土下座して欲しいと思っている@ニュー速の297

そういやフランス人のゲイ哲学者が変なコト言ってたなぁ
男が女に欲情している時はある種の狂気に身を委ねている、女はそんな男に欲情する
即ち女は狂ってる、みたいなの。結構説得力あるなぁ、とか思うんだが。

欲情している時の狂気とまでは言いませんが、ちょっと赤面モノの変なテンションですよね。
さておき。女の子ってさ、こんな状態になってる男の様子を伝える話って好物ですよねって上記の引用によれば当然か。
今までを思い返してみればどうも私はクールに見られることが多く、それが逆にくすぐるらしい。くすぐられた結果相手が男性ならば私をコンパ(それも気合の入った)に誘い、女ならば私からそういった話を隙あらば聞きだそうとし酒を飲ます。そしてあまつさえ「私に対してそんな状態になってみなさいよ」とのたまうのである。一番上のリンク先より

この「土下座セックス」のイラストを描いてもらおうと、山田参助先生に頼むと、先生はぜひやってみたいと言う。な、なに、どういうことなんだろうかと聞けば、参助先生はどうも「土下座セックス」を一種のプレイと考えているようだ。本当に女性に土下座し、セックスをお願いする。そして、断られるというのが気持ちいいと言うのだ。ほっほー。なるほどねぇ、プレイととらえるのかぁ。だったら、僕も土下座してみたいなぁ。誰か土下座させてください。

土下座してお願いして断られるなら私もしてみたいしするだろう。だけど、土下座してお願いしてOK出されたらと思うと冷や汗が止まらない。1回限りならまだいいよ。1回で済まないで、ある関係に発展し関係が継続されるとしたら(ま、ないけど、というか1回もないと思う)・・・私はビビる。