メモ

買った読んだ本
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
よかった。読むのに少し時間かかった。ボブ・ディランも買った聴いた。昔、寮にいた頃同室のヤツがよく聞いて絶賛してたけど、聞かされる私としてはボブ・ディランのしわがれた歌声がどうにも「良い」とは思えなかった。今では少し「良い」かもと思えるようになった。
話しは変わるが、部屋をなんとかして片付けたい。


借りた観たDVD。
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]
陽気、軽快、90分。あっという間でした、楽しめました。キャストが良いです。


借りた観たDVD。
シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]
良い映画だと思う。
追記:この映画の逆かなにかわかりませんが⇒LivedoorNews「多細胞少女」
面白いw高校に「産休」があるってのが新しいw三途の川渡ってる途中に舟のこぎ手を誘惑して黄泉返ってくるのもいいwしかし、ム先生(中年男性)が黄泉返ってきたという事は・・・ム先生は何をしたんだろ?w続きが楽しみだわw