メモ

大好評か知りませんが、「多細胞少女」第5話見ました。
えー・・・前回の感想で「このドラマは男を追い込む」と書いたのですが、今回はさらに追い込まれてます。性倒錯、2秒、ピーナッツ・・・しかも、それがどっかズレてる純粋少女の日記に「今度聞いてみよう」とか「個性的な趣味を持ってるなんておもしろい人、仲良くなれば見せてもらえるかな」とか「ピーナッツって面白い呼び方、笑いをこらえるのに必死」とか書かれ、しかも本人が読んでしまうしすでに広まってるってのを知らされてしまうというヒドイ状況。いや、観てて笑っちゃいましたけどw女の子たちの「下の話題」してる現場にいた事ありますけどね、いやーヒドイヒドイ、「きゃはは」「うそー!?」「それであれなんだw」と盛り上がってのを見ると軽くトラウマになれますよ?w