一言言わせろ

えー何事も自由にならないってのはよくわかってる事ですでに諦めてるのですが、その中でもまだこれだけは自由になるのではなかろうか?と思ってる事があります。
・・・え?ないですか?なにもまったくないですか?ただ流れにのって流されてるだけですか?頭の中だけにしか自由は存在しませんか?その頭の中身をカタチにできる事はまったくありませんか?
私は怒ってます。プロポーズする前に婚姻届出されてました、みたいな気分の悪さを感じてます。
・・・プロポーズ云々って例えは、うーん気分次第で対応変わるか。まーいいかって思える時もあれば、一回離婚届出してんでからも一回婚姻届出しに行くぞと思ってしまう時もある。けど、これは妄想だからあまり言葉通りに受け取らないで下さいな、実際そんな事ありえんし。
あーーーー頭落ち着かせて結論書くと「残念だなー」の一言で、もしお互いにそう思ってるんだったら、さらに「残念だなー」と思う。
もうちょっとあがくべきだったなーと、柔道の新しいルールのように倒されて背中がついたとしてもまだ勝負は決まってない、っていうように。私、柔道の新しいルールをちょっと好きなんですよね前向きで。
「賛成の反対、反対の賛成なのだ」