メモ

借りた観たDVD。
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
7巻と9巻観ました。



さて駄文、この季節に多い「職場の忘年会」に行ってきましたが、ま、どうでもよし。行くのに使ったタクシーで運ちゃんと飲酒運転の罰金の話しになりまして、罰金が今50万と100万だそうです。2007年改正道路交通法だそうです。私は思わず運ちゃんに「分割ってできるんですか?」と聞いちゃいました。もちろん無理でニコニコ現金一括払い。
えーと、勿論まずは「飲んだら乗らない」を徹底して実践するのはもちろんです、キモに命じます。けどね、もし・・・と考えると。
うーん、最近「権限と責任」について考え込んでしまう。