メモ

足回り変えてちょっと乗った。高知市街から国道56号線を西へ一時間ちょっと進んで窪川まで、そこで国道381号線に乗る。国道381号線を走ってたはずがどっかで道を間違えたらしくいつの間にか国道439号線走ってた、気にせずそのまま進んで梼原まで。ふと気になってタンクを覗いてみるとガソリンが見えない、タンクを振って出る音も心もとない。付近の人にガソリンスタンドないですか?と聞いてみると付近のガソスタは日曜休み、他は車で40分との事。仕方ないので国道197号線に乗り換えて須崎方面に進む。ガソリン残り1リッターってところでガソスタ発見し給油。んでは帰りますかと須崎からは国道56号線で高知市街へ帰って終了。
次は道間違えしなく宇和島まで行き道後まで行きたいなー。