メモ

ネットをぼーっと見て回ってたらなんでか「林原めぐみ」のwikipedia見てました。ラジオの項目見てみると、なんとまびっくりまだやってる番組あるやんけ、と懐かしい。大昔、AM神戸聞いてたんですよね。AM神戸ってもう言わへんねや〜今はラジオ関西って言うんや〜へぇ〜ってな感じ。今住んでる県に来る時に「もう聞けないのはしのびないなー」と思ってやたらいいラジオ買って持ってきて聞いてたんですけど、いつの間にやら聞かなくなりラジオもほったらかし。そういやどこにやったけなーと部屋をごそごそしてみるとありました。いやー電源入れるのいつ以来やろと入れてみるとあっけなく起動。しかもメモリーしておいた周波数と局名もちゃんとでる、いやーすごい。ま、とりあえず文化放送にセットしてみると聞こえる、おお。じゃ次はTBS放送、聞こえる、おお。んじゃAM神戸ラジオ関西)はどないや?・・・聞こえない('A`)外部アンテナつけたら、さらによく聞こえるってのは大分前に聞いてて、そのうち買おうとそのうち買おう、としてるうちにはや10年以上か、まいったね。
さらに部屋ごそごそしてみたらそのラジオの箱ごとでてきましたわ、しかもラジオ包んでたビニールやら付属品やら説明書やらも入ってますわ、昔の私はちゃんとしてたんやなーとしみじみ(ノ∀`)


追記:よく確認したら説明書はありませんでしたわ・・・・