メモ

部屋をボーっと眺めていたらふたつの声が聞こえてきた。
曰く、「もうどこに何があるのか、あるはずのものを思い出した時にすぐに見つけられない、そしてそのうち何を探そうかと思っていたのかすら忘れさせてしまう、そんな自分の部屋をなんとかしたい」
曰く、「まだちらかせる余地は十分にあるな」
んー・・・バイクや車などでよく聞く言葉に『モデルチェンジ』ってのがあります。んでもってこの言葉を自分にも、自分の部屋にも適用させたい。・・・自分の部屋の場合引越しして間取りが変わるくらいの大きな変更がなければ『モデルチェンジ』とは言えないか。じゃ、引越ししない模様替え程度ならば『マイナーチェンジ』か。そろそろ部屋の家電や内装の古さが目だってきたのでモデルチェンジでもマイナーチェンジでもいいからしたいところ。


・・・が、次のモデルチェンジ(マイナーチェンジ)イヤーはまだ先かな〜