メモ

ブーツok。


追記:エンジン右バンク、シリンダーとエキゾーストパイプつなぐとこのスタッドボルト脱落紛失。気づいた時にはすでにフランジがパイプの下の方に滑り落ちてました。ガスケットをフランジで押さえるためのステンレス製のカラーも脱落して紛失。当然、排気もれしてると思われます。
これで頼んでる部品は
・フロントフォークオイルシール
・エキゾーストガスケット(マフラーガスケットって言うのか?)
・エキゾーストカラー
うむ。


追記2:ニーグリップした時にどうも膝の当たり具合が左右で違う。私の腰か背骨が曲がってて着座位置がシートの真ん中からズレてるから、ニーグリップした時に両膝の当たるとこが違ってるんやろかな?と。けど、某サイトのギャラリーにあるタンク等外装を取り外して車体を上からとった写真見たところ、左右のシリンダーは対称に出てない右の方が少し前(フロントより)で当然キャブレターもそう。というわけでシートの真ん中に座ったとしても膝の当たるとこは違う、
という結論でお願いしたいw
腰・背骨が曲がってるとは思いたくないw