メモ

フロントタイヤ交換(α12に)とエンジンオイル交換してきました。交換時のオドメーターは19,977kmで次回エンジンオイル交換の目安は3000km走って23,000kmくらいかな。フロントタイヤの感触は最高によいです。今までのタイヤ(マカダム100X)が古くて溝もあまりない状態だったので余計によく感じてるのかもしれないですが、素人の私が使ったところでは、自然な倒れ込み・接地感・バイクが曲がる!α12はコーナーが楽しめるタイヤだと思います。と、いうわけで今日は212.4kmほど走ってきました。久しぶりの晴天・昼間に新品タイヤと三拍子揃い楽しい一日でしたが、腰・背中・腕が痛い・・・まだバイクになれてないようです。ちなみに昨日買った靴下はいい仕事してくれました。
・タイヤ代金・オイル代金・工賃あわせて 27,900円
・今日のガソリン代金 2,000円
・休憩時缶コーヒー 240円
・昼食 800円

さて、以前書いたクラッチ根元からのオイル漏れですが、ドライブシャフトのエンジン側のオイルシール不良ではないだろうか?という話。オイルシール交換するにはスイングアームとシートレールについてるサブフレームはずさないとでけんなとのことで・・・どうなる?!