メモ

今日は前回途中で帰ってきた「高速道路」リベンジ行ってきました。太平洋側のI.Cから瀬戸内海側のI.Cまでを往復約140km。往きはヨイヨイ帰りはなんとかと言いますが、まさにそのとおりで往きは元気があり無問題。帰りの半分くらい来たところで体が震えだす、スピード落としてなんとか帰りつきましたとさ。
高速料金:往路1400円復路1250円、計2650円
ガソリン代:12.2リットル1775円
合計4425円
まぁまぁかかりますねw

追記:・・・・・・あぁ?!ETCは・・・つけてない;帰ってきて1時間たとうとしてますが、まだ震えとれない;

追記2:道路の感想は乗り手(私w)のしょぼい全力ではなくてバイクの全力で走ってみないとよくわからないですね、スイマセン。ただ太平洋側と瀬戸内海側の間に四国山脈がある関係上、全長の半分くらいまで登ってそっから下ってとわかりやすい展開と山の沿って右に左にコーナーもあり長めの直線はトンネルやし、といったところ。ひとつ難なのはトンネルとトンネルの間に出ると急な横風があるのがバイクには影響強いかなと。