メモ

プロテクター欲しいな。現在着ているジャケットには肩と肘と背中にプロテクター入ってるんですが、40km/hでこけたとしてよほどうまくこけないと怪我するのは明白です。特に不安感あるのがジーンズだけの脚です、特に太もも・尻周り。足と靴底である程度接地しないと思われるふくらはぎはおいといて、突起してる膝周り。後、ガードがなくバイク事故で折れやすいと言われる鎖骨と手・手首。胸部は後付のプロテクター買うのはほぼ決定。ぶつかる道路や障害物の突起によりますが腹部・わき腹も問題ですよねぇ。着ているジャケット等自体の強度もどうなんだろうってのもあるしさ・・・。
・・・ま、不安あるならつなぎ着てろよってことですね。さぁ寝よう。