メモ

半日ソロツーリング。11時頃出発し高速使って須崎まで行きそこから56号線→381号線→320号線→197号線→56号線それで須崎から高速つかって17時頃帰宅。全行程251km、給油2回14リットル2000円。休憩2回、道の駅四万十とおわと道の駅布施ヶ坂。気温15℃とそれほど寒くなく快適に走れました。381号線があんなに走りよい道だったとは予想外。四万十とおわで見た青いバイク、綺麗に乗ってたなぁ・・・見習わねばw
うちのバイクよく見るとステアリングベアリングやホイールベアリングからじんわりオイル?グリース?が出ててちと汚い、またドライブシャフトのファイナルケースのブリーザーパイプ付近からのオイル漏れもけっこうキてる。一度綺麗に拭いてみてどんくらいの頻度で汚れるかきちんと見ないと異常なのかどうかもよくわからんです。オイル漏れはオイル入ってる証拠ですがやはり汚れっぱなしはよくないっすね。