メモ

フロントタイヤをα12に換えたのがオドメータ19,977kmの時、今現在27,000km超えてます・・・・あれ?7000km超えてるな、溝はまだ3分ほど残ってるな。私の乗り方が甘すぎかw次のタイヤはブリヂストンのツーリングタイヤにでもしようかなと思ってたんですが、私の乗り方だと下手すると1年半以上もってしまう恐れがでてきます、乗る距離と自分の運転の腕でタイヤ減らせないなんてちょっともったいないね。しかもブリジストンのツータイヤちょっと硬くてすべるらしい・・・腕がない私にはちと不安材料ですね。握りゴケの可能性大です。というわけで次のタイヤもα12でフロント・リア揃える!っていう気分が強くなってきました。
他にもピレリのエンジェルSTとかあるんですけど、まぁグリップがよいスポーツタイヤのカテゴリーでサイズあるのがα12しかないんですよねーw