メモ

3月になりましたが四国には雪が降りました。太平洋側に住む私には気象条件がけっこう大事で県外に出るためには必ず山を越えなければならず、県内で走るにも海沿いの道ってのは意外に少なく東向いてくと海沿いでいけるんですが西向くと山越えあります。春まであと少しですね。2月はちょこちょこ走ったわけですが一つ気になる点が、左フロントフォークのオイル漏れです。インナーチューブに薄く膜張る感じの漏れですぐに処置せなあかんというわけではないですが、以前オイルシールを交換したのが確か左フロントフォークだったような気がします。オイルシール換えて間もないけどオイル漏れするってことはインナーチューブが錆びてるかめっきにダメージがあるか・・・・、サスペンションは定期的にちゃんとメンテナンスする箇所なのでちと気になってます。サスペンションのメンテナンスを扱ってるとこあるのは聞き及んでますがはたしてサスペンションをはずした状態の私のグッツィを保管できるかと。と、ある程度のドック入りが見えてるのでその際にいろんなとこのメンテナンスもお願いしたいんですが、どこやるかやらなあかんかは要相談で予算もどれだけ出せるかも計算と要相談ですね。というわけでまずは車体の現状把握からかなぁ・・・。