メモ

左フロントフォークのオイル漏れいまだ解決してません。エンジン・ミッションオイル交換もすんでません。オイルフィルターやエアクリーナフィルターも交換したいし、α12入れたフロントタイヤもスリップサインがでてやっとタイヤ前後輪交換できるんですがそれもどのタイヤ入れるかも決まってないし、接触不良と考えられるスピードメーターの灯りも手付かず。エンジン右バンクのエキパイ接合部からの(なんだかわからない黒い)液体でてるのも気になるし、デロルトのキャブレターは濃い目になってるとか言われてるからなんとか調整したいしでもうっ!とにかく、左フロントフォークオイル漏れとスピードメータライト切れがすぐに目に付いて乗ってても気持ちよくない!だが収穫はスリップサインがでてもグリップ感がすごくあるα12はよいタイヤかもしれないと思えたこと、やっぱD社はあかんかもって思い始めてましたから見直した(スリップサインでてるタイヤで雨の日は走りたくないけども)。