メモ

整備は自分でしない方がいいのかな?と思う、自分工具とか扱うの下手ですわ原付含めて整備しようとバイク触ると何か壊します。
というわけで壊した後で乗ってきました110km、バイクは楽しいと実感。しかし・・・直したフロントサスペンション今度はフォークトップからオイル噴出しました。トップキャップのOリングを再使用したのが失敗だったようです(詳しくはバラしてみないとなんともとの事)。このOリングはもうどっかから探して個別に調達しないとメーカーからはでないそうです、国産のOリングのが品質ええからとか言うてくれますがせめてサイズのデータ教えてくれないとどれ使えるかわからんやんと。なんやろ私のモトグッチが完璧調子ええ!って時ないですね、いつもどこかが壊れてます(゚∀゚)アヒャ