メモ

工具が欲しいと思い少し調べてみると「とりあえず車載工具と同じサイズのものを買う」のがわかりやすいということで持ってる車載工具袋開いてみたけど中身ナーシ、中古なので車載工具残ってないっすね、サイズわかんね。検索の結果、画像だけあったのでそっから推理→ペンチ・プラグレンチ・メガネレンチ1本・両口のスパナ1本・プラスマイナスドライバー・六角レンチ2本が内容のようです。うーん、スパナとメガネのサイズがわからん。スパナが12x14か14x17メガネが14x17か17x19か、いやもちょっとでかいサイズかもしらん。
追記:画像をよく見るとスパナの小さいほうの口のサイズがどうも17っぽい。ってことはスパナは17x19?じゃメガネは22x24?・・・わかんね。22x24ってショートタイプでも全長230mmか・・・。