メモ

乗ってきました180kmちょこっとツーリング。出発したのが昼過ぎからというもったいない感じ。やっぱ日が昇る少し前くらいに出発して日暮れとともに帰ってくるのが一番よろしいと思う。今日は天気よし空気も乾いてて実にバイクが快調、気持ちよく乗れました。
ガソリン代:15リットル2100円
追記:バイク乗ってて思った、うちのバイク乗るポジションきつくてズボン(ジーパン)の前ポケットに物入れてたら脚の付け根に挟まって血行悪くなってつらい。ほんでケツポケットに物入れてたらこっちはこっちで伸びてつらい。手ぶらでポケットにもなーんにも入れへんで乗れれば最高なんすけど、次は膝のあたりの布が膝裏に挟まって血行悪く(以下略)。なかば本気で膝裏の布地切ってしまおうかと思いましたが後ろ姿を想像すると間抜けでださい。結論:ジーパンはバイク乗るのにむいてない。・・・しかしなぁ、物入れるものを腰につけるのもちょっとあかん、背中に背負うのはもっとあかんから、さてどーすっぺ。