メモ

乗ってきました105kmと少しだけ。気温20℃くらいでもエンジン始動と暖機には気をつけないとあかんと再確認。またタイヤ(α12)も同じく暖めるにはある程度の加減速がいります。乗りたい時にエンジンかけてそのままピューっと出かけるという風にはできません、少し手間かけないとあきません。さて帰ってきてから各部目視かねてバイクを拭いたんですが気になる点ありました。
1.右バンクヘッドからのオイル(?)垂れ
2.左バンクキャブレターからのガソリン漏れ
3.右エキパイ部の変色(錆び?)
4.エンジンとキャブレターをつなぐインシュレーターひび割れ
5.エンジンオイルドレンからオイル漏れ
着実に1100sportも年とってます。

追記:右バンクヘッドからのオイル(?)漏れはもしかしたらバルブとロッカーのクリアランスが適正じゃないからかもしれない。どっかの書き込みで吹き返しがとの事、よくわからんが。