メモ

バイク整備明け取りに行ってきました。スロットルケーブル交換、エキゾーストガスケット交換カラー取り付け、エンジンオイル交換などで計45k。そのうちオイル代が10kで交換パーツは持ち込みでパーツ代は15k。あとキャブレターも触ってくれたみたいで、ちょっと乗ってみた感じではキャブ・オイル・ケーブル整備の効果あり、調子よく感じます。
オドメータ:32425km

追記:が、しかし、60kあったらと・・・。軽自動車の車検で40〜50kらしいので。思い返してみると整備に2回持っていって45k×2なんだよね。これは「お断り」って事なんやろか「もう持ってくるなよ・・」っていう、こんだけ使うの続かないだろ?だからヤメとけって事なんやろか。少なくとも私の金銭感覚ではバイクに乗るのにこんだけかかるのは高いと感じてる、バイクに乗るの続かないと感じてる。