メモ

乗ってみたいバイクができました。気軽に乗り出せて燃費がよく通勤にも使えて気持ちよく走るそんなバイク。私の今のでかいバイクは気軽に乗り出そうと思えばできるし通勤に使おうと思えばできる・・・燃費はよくなりませんが気持ちよく走る、気持ちよく走りすぎて通勤に使うとたぶん職場をスルーしてどっか行ってしまいそうwまぁ何かつけて非日常すぎるんですよね。というわけで次(もし次があれば)は「スズキ・ST250(現行はEtype)」がよさそうだと目星つけときます。
追記
と思ったのですが、某加速スレの動画みると40km/hオーバーまでの時間が4秒で60km/hオーバーまでが7秒ほど100km/h超えるのに15秒強といいじゃない十分ですね。