
メモ

あえてきついこと言わせてもらいます。都会と田舎の格差はますます広がっていくのに、地方のみなさん、ちょっとのんびりしすぎじゃないですか@現代ビジネス
「都会と田舎の格差」って何を指して言ってるのか具体的に書いて欲しいです(ある映画を知ってるかどうかだけじゃなく)。私から見ると、(都会暮らしがそんなにあるわけではない現在地方の県庁所在地在住の)私から見るとただ単にある一定の都市圏内の人口密度に対する適応スタイルの違いとしか思えないんですが。地方は情報の感度が鈍い?鈍いんでしょうか。


置いといて、夜間のハイキングがしたいのですそして日の出を山頂で見たいのです。